現在、ご覧の「チラシデザイン店b」は、
サイトを移転しました。
 お気に入りに入れてくださっている方は、
変更をよろしくお願い致します。

新しい「チラシデザイン店」のURL
●チラシデザイン店1

料金表 ご注文方法お支払い方法お問い合せ
※迅速な対応を心がけておりますので、どしどしご注文ください〜。
【お問い合せ】メールアドレス:mittsu310@yahoo.co.jp 
TEL:090-9827-6021
(電話がつながらない場合は、メールをお願い致します。セールスのお電話はご遠慮ください。)
勝手ながら、土曜日曜祝日はお休みさせていただいておりますが、お急ぎのお問い合せには、土・日・祝もお返事致します。
チラシデザイン店 佐藤

チラシの重要点

チラシを作成する時は、1番目立つ言葉「キャッチコピー」を何にするかがとても重要です。

このチラシで、何を伝えたいのかを1言で表して、それを求めている人に目に留めてもらうために。

だいたい、5〜10文字程度になるように、お客さんに用意していただいた原稿を何度も読みます。

キャッチコピーは、お客様自身で考えていただいてもいいですし、おまかせくださっても大丈夫です。

しかし、お客様の教室(お店)は、お客様自身が1番ご存知だと思いますので、お客様自身でも、1度考えてみてくださいね。
posted by グラフィックデザイナー サトウカズミ at 16:25 | Comment(0) | チラシの作り方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。